ダイソンの掃除機DC35の吸引力は?利用者の口コミを是非参考に!

ダイソン製の掃除機DC35を買う時、口コミで吸引力等が気になるかと思います。そんな方の為に様々な口コミをご紹介します!参考になると幸いです!

利用者の口コミをご紹介!no.2

CMのキャッチフレーズが記憶に残る
ダイソンの掃除機のDC35!
もっと口コミを見てみたいという方に向けて
更に口コミをご紹介しますね!

 

・充電にはもう一声だけど猫の毛がよく取れる口コミ

 

届いてすぐに使い始めました!
第一印象は持ったその時に重く感じました。
テレビショッピングなどで軽いと宣伝していましたね。
これまでもハンディータイプの掃除機を使っていたから、
それらに比べて重いと思いました。

それと3時間半、充電しないといけないから、
もうちょっと長めに使えれば良いと思いました。

ちょっと音も気になりますが、吸引力が強いので許容範囲かな?と思いますね…。

それでも、使い始めるとあまり重さは気にならず、小さなゴミや綿埃まで
きちんと吸いあげてくれるので購入して良かったです!

重さと時間で☆は-1です。

猫をたくさん飼っているので、猫達の毛が吸い取れてとても助かってます!

 

この購入者さんにとっては充電、音、重さがネックですが、
それでも信頼の吸引力みたいですね!
ペットを飼っているご家庭では必需品ではないでしょうか!?

 

このDC35という掃除機は楽天市場にて32940円(税込)
購入出来ますから、ペットの毛の掃除等に使ってみませんか?

 

→ペットの飼い主さんの強い味方!ダイソンDC35の購入、詳細はこちらから!